京つう

日記/くらし/一般  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ



2013年06月12日

昼食にパンはなぁ。。

ランチするお店が近所にないもので
毎日の昼食が悩みどころなんです。

でもわりと人気のパン屋さんが近所にあるみたいで
  ↑
パンはあまり・・と思っているので知らなかったのですが

あっという間に売れるんだという話をきいたので
12時少し前に買いに行ってみました。
eat inコーナーはないのですが
既に店内は人が沢山で
なかなかパンを吟味出来ない状況。
しかも女性ばかり(*_*)
ママ友とか近所のOLさんっぽい方達。
あれこれ試食しつつ
買っていました。

ハード系のパンが美味しいという話だったのですが
女子ばかりで
思っているパンがなかなか取れなくて(--〆)
自分の近くにあるパンばかりを数個買いました。

確かにお洒落な感じだし
美味しいのですが、
それだけで昼食とするのはなぁ(>_<)
ってかんじです。

やっぱ米粒しっかり食べたいものなぁ・・



Posted by 太陽サンサン  at 19:15   │